スポンサードリンク

2009年07月13日

常夏塾6期生募集がインフォトップ24時間ランキングでNO,1に!

先週木曜日(7/9)に募集が開始された常夏塾の第6期生募集が
infotop24時間ランキングでNO,1となっています。

infotop0711.jpg

今回、先行特典(受講料2万円割引)の前払い生募集は
今週7月17日金曜日まで!

⇒常夏塾先行者特典前払い制度7月17日まで

さらに今回の募集は限定150名となっておりますので、
検討されている方は、早めの申し込みの決断を!

常夏塾はこんな方にお勧めです!

今まで情報商材を買ってみたけど、難しすぎて実践できなかった…
メルマガとかめんどくさくて…
なかなか結果がでなくて…
どれだけ情報商材にお金突っ込んだかわからない…


常夏塾のノウハウは王道的なノウハウです!

一時期情報商材には一攫千金的な胡散臭いノウハウが横行していました。
(現在では少なくなってきている?)

以前は稼げたノウハウも、情報商材になって世の中に出てくる頃には、全く稼げないノウハウになっていたり、規約違反で全く使えないノウハウになっているものが結構ありました…

常夏塾では、
多少時間がかかっても正攻法、王道といえる方法でサイトやブログを作っていきます。


もちろん作業手順を減らす便利なツールがありますので、
何倍も速く作業を進める事も出来ますので、安心して下さい

きちんとしたブログやサイトは、
「人にいい情報やいい物を届けたり」「いい物に巡り合えた幸せ」
を与えるものです。

それが最終的に自分に利益になって帰ってくるのです。
アフィリエイトは最終的には、ほんとは商売と一緒です。

アフィリエイトをしている時点で、個人事業主なんですよ。

ある程度のサイトのデザインとSEOに有利な方法も必要ですが、

やっぱり最終的には、サイトに来てくれた人に
(同じものを売っていたり、紹介している他の人よりも)

分かりやすく商品の説明をしたり、
買ってくれた人が使い方が分からなければフォローをしたり、
もし、届けた商品が壊れていたらちゃんと交換しなくちゃいけません。

そんなリアルビジネスでは当たり前の事が、ネットビジネスでは
これまで、長い間けっこういい加減な状態だったのです。

だから、初めは稼げても、時間が経つと売れなくなっちゃう。
以前は、たとえば、価格が他の店より安かったり、
おまけ(特典)が付いていれば、売れちゃったりしたわけです。

でも、いつまでも消費者は馬鹿ではありません。

信頼出来るものか、自分にあったものか、買った後のフォローは?
などなど、商品の選び方は段々厳しい目になっていきます

だから、この時代に売れているってことはすごい事。

色んな似たものがある中で、選ばれるってことは、価値あるものだと
多くの人が認めている証だと思います。

常夏塾は受講料が用意できなくても、(一万円は必要ですが…)
後払い制度もありますから、色んなニーズにも答えています。

⇒稼いでから受講料を払う後払い制度はこちら

こんなにたくさん特典付けて大丈夫?って思っちゃうほど、
今なら特典いっぱいの常夏塾。

一度、紹介ページを覗いてみてください

⇒常夏塾先行者特典前払い制度7月17日まで
posted by ルパン8世 at 10:48| アフィリエイトするなら常夏塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。