スポンサードリンク

2009年07月16日

先行入塾特典2万円の受講料割引は7月17日19時まで!

常夏塾に入塾したとき、
私はほとんど稼げないノウハウコレクターでした。


それまで購入したしていたノウハウが即効性がなかったこと、
誰にでも出来るノウハウではなかったこと などから
稼げないと次々とノウハウを買っては、中途半端になっていました。

私は最後に、常夏塾に賭けてみようと思い3期生として
今から1年半前に入塾しました。

もともとアドセンスを少しやっていたので、
1年近くはアドセンスをメインにやっていたのですが、
今年の初めに突然アカウントの削除をされてしまいました。


毎月約10万円になっていた報酬がゼロになってしまい、
もう辞めようと思ったのですが、

常夏塾でネットで稼げるということを勉強出来ていましたし、
それまでに作ったサイトやブログを生かそうと
情報商材アフィリエイトのノウハウも配られていましたので
続けてみました。

情報商材は以前かなり力を入れてやっていましたが、
まったく売れなかったため、敬遠していたのですが・・・

常夏塾のノウハウで情報商材アフィリエイトをやってみたら、
高報酬の商品が何本か売れて、今では情報商材だけでも
1ヵ月で約4〜5万円の報酬となっています

情報商材の販売状況

infotop.JPG

そのほかにも楽天アフィリや、A8アフィリなどもやって
いますので、毎月報酬はアップしています!


本当に常夏塾に入ってよかったと思っています。
アフィリエイトが楽しくなりますよ。

初心者にもわかりやすいノウハウ
スタッフのフォロー、
サイト管理ツール、キーワードツールなど
使えるツールも豊富!


常夏塾の前払い先行割引(受講料19.8万→17.8万)
は17日19時まで!(分割払いも可能です)


⇒常夏塾前払い制度の詳細を見る

やってみたいけど、今は先立つものがちょっと…という不安を
お持ちの方には、稼げた金額の中から支払う後払い制度があります!
(後払いは入塾時に1万円支払、その後はツールの使用料5千円が基本となります。)

⇒常夏塾後払い制度の詳細を見る!
posted by ルパン8世 at 09:35| アフィリエイトするなら常夏塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

